ほくろ除去後の経過備忘録

ほくろ除去後の経過記録

13日目

※傷口の写真があります

 

なぜか22日に貼ったテープが全く剥がれなかったんですよ。

 

多分剥がれない絶妙な貼り方が出来ていたのかもです。とにかく剥がれる面積を減らすように小さく貼りました。

 

そして今日の朝ついに端がピロピロとなってしまったので、張り替え。

 

f:id:hiwori:20170224135532j:image

 

この写真だとわかりにくいんですけど、目と目の間は新しい皮膚に覆われています。このまま盛り上がって赤み消えれば大丈夫そうです。口の下の1つもこんな感じ。

 

他の3つはまだえぐれてますね。ただ一番心配していた右頬も少し治った感があります。

 

明日2週間ぶりの受診になりますので、またブログあげようと思います。