
ほくろ除去後の経過備忘録

ほくろ除去後の経過記録

3日目

※傷口の写真があります

 

部屋着髪ボッサボサすっぴんですみません(._.)

 

f:id:hiwori:20170214215613j:image

 

口元は赤みもなく良い感じです。

 

f:id:hiwori:20170214215633j:image

 

一番赤みがある右頬。

 

にしても保護のテープが端からぺりぺりすぐ剥がれてしまうのが気になる…そこで色々な方のほくろ除去後の経過ブログを参考に、キズパワーパッドを購入してみました。

 

f:id:hiwori:20170214215545j:image

患部が白く膨らんでいますね。目と目の間(鼻?)と口元の平坦でない場所にもぴったりくっついてくれて感動です!

 

最初からキズパワーパッドにしておけばよかった!けどさすがに4箇所も貼ると目立ちますね(^^;;