ほくろ除去後の経過備忘録

ほくろ除去後の経過記録

2日目

施術後貼ったテープを2週間剥がさないでとのことでしたが、夕方剥がれてきました(泣)

目と目の間と口の下の2つのほくろがあったところの3箇所(ーー;)口はよく動かすところだし、目と目の間も平坦ではないので剥がれやすいみたいです…

夜顔を洗ったらペリッと剥がれてしまいました。いやこれ2週間貼りっぱなしって絶対無理。

仕方ないので美容皮膚科で出してもらったテープを貼ります。最初にキズパワーパッド的なものをカットして貼って、上に茶色のテープを貼って固定します。

ガチすっぴん髪ぼっさぼさで失礼します。

f:id:hiwori:20170213203127j:plain

このテープを貼るのがほんっとに大変で、私が不器用なのもあるんですけどやっぱりぺりぺり端から剥がれちゃうんですよね(._.)